ブログはじめてみました


アラフォー、バツイチ、子無し、職無し、預金無し。
仕事上の人付き合いに疲れ、ひきこもり生活を始めて1カ月。
こんなダメダメな私でも、やっぱり楽しく生きていきたい。
何かしなくては...。

そんなこんなでブログはじめてみました。
今はまだ何について書いたらいいのか悩んでいます。
仕事の経験、人生経験、趣味...。
仕事は転職を繰り返し過ぎて、履歴書に書ききれるのか!という状況だし、
人生経験?それは漠然とし過ぎてすぐには思いつかない。
趣味は...。
子供の頃からずっと何をやっても続かない私。色んな事に興味はあって、
すぐに思い付きで始めてしまう。でも、マニアになるとか極めるとかまでいけない。
やりたい事は沢山やってきたけど、ブログに書けるようなことあるのかな?
なんて思ってしまう。
でも、今現在の好きなこと、ハマっていることなら何か書けるかも知れない。
読書、ドラマ・映画鑑賞。

今、頭をフル回転させて考えて悩んでいます。
ブログを書くことは、自分と向き合ういい機会かも。
そして「継続する」ということにチャレンジしようと思う。